・ABOUT BLOG
自由気ままな思いつき日記。
http://hsk.blog2.fc2.com/
Link Free
--/--/--(--) : スポンサーサイト
at --:-- | Comments(-) | TrackBacks(-) | スポンサー広告
2006/01/30(Mon) : 掃除。

えーと、明日31日からいよいよテストだというのに、急にお風呂の掃除をしたくなりました(笑)
テスト前ってどうしてこう現実逃避したくなるんでしょうね(笑)

だって今日からウチのお隣さんがバリへ旅行に行ってるんだも~~ん!!!!!!

羨ましすぎてテストどころじゃないし!
私も海外行きたい!ドイツ行きたいよ~!!!

そんなわけで現実逃避先風呂掃除(笑)

最初お風呂だけの予定だったんですけど、次第にあれもやらなきゃこれもやらなきゃと気がついたら部屋中の大掃除に・・・

はっと我に返って、事の重大さに気付きました(笑)
こんな事してる場合じゃない!!

勉強しなきゃぁ~!マジでヤバイ・・・

とりあえず今から頑張りまーす・・・


スポンサーサイト
at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
Comment Form
NAME
HOME
PASS
SECRET?
COMMENT
Comment List


Trackback List
