・ABOUT BLOG
自由気ままな思いつき日記。
http://hsk.blog2.fc2.com/
Link Free
--/--/--(--) : スポンサーサイト
at --:-- | Comments(-) | TrackBacks(-) | スポンサー広告
2005/11/17(Thu) : 大奥

今クールドラマで、みなさんは何が楽しいですか?
今回、個人的に結構ヒット!!話題のドラマたくさん揃ってますよね

さて、ここからちょっと個人的な話になってしまうんですが・・・
私自分で言うのもなんですが、「なんかこの人合わないな」とか、あまり周りの人達からいい評判を聞かない人でも、基本的に偏見の目で見ずに、その人の良い所を見ようと接するようにしています。
そんなうちの一人に私の高校時代の友人がいるんですが・・・彼女も昔からあまり良い評判を聞かない子でした。だけど私はそんな悪い子だと思わなかったので普通に接してきました。
そんなこんなで付き合ってきてかれこれ4年あまり経ちますが・・・
最近彼女に対してのそれまでの不満が一気に爆発!!
ちょっとあまりにも信じられない行動をするんですよ、彼女。
しかも自分がそんな事をしているなんて全くもって気付いていないんだから、困ったものです。それでも長い間「悪気がないから仕方ないよな」と大目に見てきたんですが・・・いやぁもうさすがに我慢の限界!!(笑)一度ガツンと一発言ってやりたい!(むしろ殴りたい(笑))
これほどまでに誰かに対して怒ったのも初めてです(笑)

なんだか大奥を見ていると自分もあのような状態になってしまっているようで・・・恐ろしいです(笑)でも、女って裏を返せばホントにあんな感じですよね(笑)

彼女の事は、すこし冷静になって考えてみようと思います。
できるかな~・・・ちょっと不安なんか無理な気がします(笑)


スポンサーサイト
at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ
Comment Form
NAME
HOME
PASS
SECRET?
COMMENT
Comment List


Trackback List
