・ABOUT BLOG
自由気ままな思いつき日記。
http://hsk.blog2.fc2.com/
Link Free
--/--/--(--) : スポンサーサイト
at --:-- | Comments(-) | TrackBacks(-) | スポンサー広告
2005/11/02(Wed) : NEWケイタイ♪その他もろもろ

昨日無事に新しい携帯届きました
何はともあれ、携帯という必需品が手に入って良かったです(笑)
みなさん、くれぐれも“水没”(トイレ)には気をつけて下さいね(笑)

ところで、昨日放送された火垂るの墓見ました??
私、すっかり忘れていて後半辺りからしか見ていないんですが・・・・・・
もうやばかった!!
号泣です(笑)なんなのあの子役達は!!演技上手すぎでしょ!!
してやられましたよ!ジブリからそのまま抜け出してきたような清太と節子でした!特に節子役の佐々木麻緒ちゃん、なんでも演技のとき3秒で泣けるとか。すごい・・・。子役でも上手い子って最近はたくさんいるけど、私的にひさびさにピンとくるものがある子でした
彼女は本当に将来が楽しみな女優さんですね

話はガラッと変わりますが、今日から私の学校は文化祭がスタートしました
専門なんでたいした有名人が来るとかじゃないんですが・・・(笑)それなりに楽しい文化祭です。
明日は高校時代からの友達と一緒に行ってきまーす


スポンサーサイト
at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
Comment Form
NAME
HOME
PASS
SECRET?
COMMENT
Comment List


Trackback List
