・ABOUT BLOG
自由気ままな思いつき日記。
http://hsk.blog2.fc2.com/
Link Free
--/--/--(--) : スポンサーサイト
at --:-- | Comments(-) | TrackBacks(-) | スポンサー広告
2005/11/07(Mon) : エリザベスタウン

今日、フジテレビ主催の映画「エリザベスタウン」の試写会に行ってきました
あのオーランド・ブルーム主演の最新作!ヒロインはキルスティン・ダンスト!監督は『あの頃ペニー・レインと』や『バニラ・スカイ』の、キャメロン・クロウ!実は私、彼の作品を見るの初めてだったんですけど・・・人間の微妙な心境の変化を、描くのがとても上手な人だと思いました。
オーランドもこういうフレッシュな役柄、とっても似合っていたと思います。
まぁ、なんといってもかっこよかったです!!やっぱり彼は!!!
そして、なんだか恋をしたくなりました(笑)あ~あ~・・・!!恋がしたいよぅ~~!!

CMでもおすぎが言っていますが、(笑)誰かを愛したいあなた!愛されたいあなた!生きるという意味を学びたいあなた!!まもなく公開なので、ぜひ「エリザベスタウン」を見て、あったかい気持ちになってください!!


at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画


