・ABOUT BLOG
自由気ままな思いつき日記。
http://hsk.blog2.fc2.com/
Link Free
--/--/--(--) : スポンサーサイト
at --:-- | Comments(-) | TrackBacks(-) | スポンサー広告
2005/10/15(Sat) : ブログ完成!

ブログはじめました。
最近周りの友達がどんどん始めていて、私もちょっとやってみたいなと…。
何年か前に一回HP作りに挑戦したことあったんですけど、全く分からなかったんですよねぇ~(笑)
だけどブログって結構誰でも簡単にできるみたいで、実際に始めてみたら…
なんだか結構やれそうな感じ
HPみたいにあまり難しい設定とかないから、すごく楽ですね

何はともあれ、これからちょくちょく続けていきたいです。
ちょっとしたこととか色々書いていきたいなぁ~!

at 03:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | 未分類


