・ABOUT BLOG
自由気ままな思いつき日記。
http://hsk.blog2.fc2.com/
Link Free
--/--/--(--) : スポンサーサイト
at --:-- | Comments(-) | TrackBacks(-) | スポンサー広告
2006/01/31(Tue) : テスト初日
今日学年末テスト初日でした。
結構微妙・・・ココは出すって言われたところをどうやら見落としてたみたい・・・
あぁぁもぉやだ!!テストいやだよ~~。。

まぁ、そんなコト言っててもテストはやって来るので、しっかり現実みて勉強しなきゃですよね

明日は手話と時事問題のテストだぁ

まだまだ始まったばかりだし、がんばろっっ!!!


それにしても今日凄く寒かったです。それにプラスして雨。
しかも明日も雨みたいです・・・
テンション下がるわぁ

皆さん、風邪には気をつけて下さいね~


at 19:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 学校
2005/10/19(Wed) : 最悪な一日。

今日は私の学校について語ろうと思います。
私、将来航空業界や、ホテル業界、ブライダル、旅行業界などをめざす某専門学校に通っているんですが・・・
本当に忙しい!!!(笑)なんじゃこりゃーって感じ(笑)
まあ、こういう業界を目指すわけですから、当然時間厳守だのなんだのと色々細かくなるとは思いますが、、、厳しいなぁと(笑)
入学して1年ちょっとたちますけど、ようやく慣れてきたかなぁという感じです(笑)

それでですね、今日、とある授業で航空券発券のコンピューター操作というものをやっていたんですよ。これがまた複雑なんすよ(笑)
時間内に一つの記録をつけなきゃいけないし・・・
しかも今日ほんっと眠くて見事にやる気がおきない訳ですよ(笑)半分寝ながらなんとか一つ記録を作り終えたぁ!!っと思ったら・・・
ん?がーーーーーーん!!!!!間違えて消してしまったぁ↓↓
一からやり直しです・・・うぅ・・・
しかもお昼にはカフェテリアでラーメンのスープジャケットにこぼすし・・・
・・・さいあく・・・・・・

今日、まさに最悪な一日でした↓
最近雨ばっかりだし何をやってもダメな日。こういうのをマーフィーデーというそうです。友達が言ってました(笑)

明日はどうかいい事がありますよーに!!!


at 02:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 学校


