・ABOUT BLOG
自由気ままな思いつき日記。
http://hsk.blog2.fc2.com/
Link Free
--/--/--(--) : スポンサーサイト
at --:-- | Comments(-) | TrackBacks(-) | スポンサー広告
2005/10/31(Mon) : やばい!

やばいです・・・
もう少しで10月も終わり・・・!?めっちゃ更新してなかったぁ~
バタバタしててすっかり忘れてましたぁ

この間に私はいろいろな事があり、最悪な事続きでした(笑)
とりあえず一番最悪な出来事は、携帯を水没させた事ですかねぇ(笑)
先週の金曜日(29日)に学校のトイレで。
時間がなくて慌てて駆け込んだその瞬間に便器に落下しました・・・。。慌てて拾い上げて(まだ用足してない状態ですよ?(笑))ドライヤー使ったりして乾かしたんですけど、、ダメでしたぁ電源は入るんですけど、ボタン操作が全く出来ないという・・・(笑)
2日たった今も変わらず・・・

というわけで、もうどうにもならないので新しいの買う事にしました!(笑)
最近話題の白ロム。いやぁホント安いですよね
まともに機種変更するのがバカバカしい(笑)
今使ってる機種気に入っていたので、同じの購入しちゃいました
予定では明日には届くみたいなので、楽しみです。早く届くといいなぁ~・・・
連絡取れない皆さん、ごめんなさい(笑)


at 23:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 未分類
Comment Form
NAME
HOME
PASS
SECRET?
COMMENT
Comment List
きょう  2005/11/01 22:48[EDIT]
携帯水没とは、またショッキングでしたね。
まぁ、使用後じゃなくて良かった良かった。

でも仮に動いたとしても、水没したのを
使うのは、、、ちょっとね・・・・・><

私なら、動いても買い換えちゃうね。

そりでは、今度は落とさない様に願って・・・。
☆★MALKa★☆  2005/11/10 23:49[EDIT]
きょうさん、またまた訪問ありがとうございます~♪
携帯水没ショックでした(笑)

でももう立ち直りましたよ~(笑)

水没には気をつけなくてはいけないですね~


Trackback List
